所属事務所スターシップエンターテインメントは5日、「チャン・ウォンヨンがベトナムブランドMALTOの公式モデルとして活動することになった」と明らかにした。チャン・ウォンヨンは2025年一年間、ブランドキャンペーン「Shake It Off」を通じ、様々な活動を展開する予定だ。
マルト側は、チャン・ウォンヨンをアンバサダーに選定した理由について、「彼はどんな挑戦の中でも肯定的な態度を維持する姿で多くの若者のお手本になっている」とし、「彼の価値観とエネルギーが若い世代に強い影響を与えると確信した」と伝えた。
チャン・ウォンヨンもアンバサダーに抜擢された感想を述べ、「若い年齢でデビューし、若い世代が感じる負担と期待をよく知っている」とし、「常に肯定的なメッセージを伝えたかったし、今回のコラボレーションを通じて、ベトナムのファンとより身近にコミュニケーションできるようになることを期待している」と語った。
一方、チャン・ウォンヨンが所属するアイヴは、来る4月5日と6日、ソウルオリンピック公園KSPOドームで「2025アイヴ第三回ファンコンサート「アイヴスカウト(IVE SCOUT)」を開催する。 <著作権者 ⓒ Coinreaders japan 無断転載および再配布の禁止>
|
週間 BEST 10
|